こんにちは(^^)♪ 前橋北店です!

アイキャッチは、私の1番すきなキャラクターです。

 

先日行って参りましたよ 〇 ディズニーハロウィン!!!

この時期はやはり外せず3年連続のインです★★★

 

3連休の真ん中でしたが、思ったよりは混んでいなくて

快適でした~♪ 

%ef%bc%931

年甲斐も無くこんなことが出来るので

女子っていいな~!!と思います。

 

%e5%9f%8eimg_19891

 

某お化け屋敷や某熊の乗り物、何度乗ってもたのしい♪

 

ハロウィンの装飾もとてもかわいかったです。

とりあえず、たのしかったーーー(*^^*)!!!

 

友人達に子供が出来る前に

たくさん遊んでもらおうと思います。。悲

 

本当に夢の国っていいですね。

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です