こんばんは。前橋北店です!

 

さて、何だか趣味の話しか書いていませんが、

今回はカフェのお話を ◎

 

都内に行くときには、

友人との集合時間よりも前に到着し

いくつかカフェをめぐるのが日課です。

 

新宿のカフェは最近開拓していなかったのですが

良いカフェ見つけました~~~!!

 

新宿御苑前のボウルズさんや。

%e3%83%9c%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%82%baimg_1813

今年できたばかりのコーヒースタンド★★

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%b3%ef%bc%92img_1811

オールシーズンズさんのラテは絶品でした◎

無機質な店内も素敵!

 

更に別の日は祐天寺へ。

%e7%a5%90%e5%a4%a9%e5%af%ba%ef%bc%92img_1877

こだわりがすごい!!!!何もかも可愛いお店でした*

%e7%a5%90%e5%a4%a9%e5%af%ba%ef%bc%91img_1870

かわいすぎるだろおおお!!!

 

すれ違う人や街の雰囲気も素敵で

お気に入りの場所になりました(^^)

 

カフェ巡りは地味にお金が掛かるのでそれがつらいです・・

 

あ、今回はこの辺で!

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です