こんばんは☆前橋北店です(^^)

 

もう1ヶ月くらい前の話ですが、、

ざかさんと軽井沢へ行ってきました~☆

真冬のような寒さに驚愕。。

何故かコートを2着持参していたざかさんに上着を借りる始末。大変助かりました。

アウラ 外観

ランチは天空カフェアウラで♪

その日はあいにくの曇り空だったのですが、

紅葉や雪の季節は本当に感動すると思います。。

定員さんも素敵な方でほっこり☆

自然と動物にも癒された~~♪

ハロウィン

まったく何やってるんだか。笑

 

明日はそんなざかさんと大人女子会です(^^)

お祝儀貧乏の為、なかなか遠出をしない2人。。笑

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です