こんばんは!前橋北店です!

 

最近TSUTAYAで旧作をいくつか借りて

深夜の映画鑑賞会を行っています。

1:00~上映開始です。ええ、夜型なのです。

なんだか1日の時間が延びたようなお得な気持ちになります◎

新宿バルトは3:00~上映とかあるみたいですよ!すごすぎる!

あと2本見ていない作品があるので楽しみです♪

 

あ、最近読んだ本なのですが、こちらとてもおすすめです!!!%e5%a2%83%e9%81%871

やっぱり湊さん最高!!!

ってことで先日新作購入しました♪早く読みたくてわくわくします!

 

一気に寒くなりましたね。

身体にはお気をつけ下さい★★

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です