こんばんは!あっという間に紅葉の季節!

早いところだと散り始めでしょうか。

先日どうしても紅葉が撮りたくなりまして、行って参りました◎

高崎にある徳明園へ(^^)ノ ★ ★

%e7%b4%85%e8%91%89img_25001

初めて行ったのですが、日本庭園が綺麗なんですね~~

岩や苔なども紅葉と相まって本当に素敵。何時間でもいられそうでした。

%e5%ba%adimg_25161

まだまだ見頃かと思います!皆様も是非です♪

夕方からはライトアップされてこれがまた綺麗ですよ~☆

 

ついでにきっと今年最後のおみくじも引きました◎

 

%e3%81%ad%e3%81%93img_25421

 

インフルエンザが流行っているようですね、

風邪にはお気をつけください*

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です