こんにちは!前橋北店です〇

先日土日だったと思いきやもう祝日ですね!

いや~お出かけしたいっ!!

 

さて、今年は友人達の出産ラッシュな訳です。

ここ数年は子供がいる子や妊娠している子が多く

1日ぱあ~っと遊べる子が減ってしまいました。。泣

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%9dimg_2181

なんという幸せ絵図!!!

心なしかみんな以前よりも穏やかな表情になっているんですよ。

母って偉大だな~と実感している毎日です。

 

%e3%81%88img_2575

産まれて数日の赤ちゃんにも会ってきました!!!

かわいくてかわいくて。

 

友人に奇跡の瞬間だと言われ。笑

まぁ確かに、その可能性もありますけどね。笑

 

みんな~、本当にお疲れ様 *

そして今度産まれる子にもエールを送ります◎

 

本日も皆様のご来店をおまちしておりますよ~~

 

ではまた☆

 

たかはし

2 thoughts on “ベビーラッシュ!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です