こんにちは◎

寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。。

あっという間に年末。2016年もあと1ヶ月です。

やり残しのないよう全力でいきましょ~~!!!

この頃何よりも恐ろしいのが時の流れの早さです。。笑

 

最近は映画鑑賞が気分なので、

寝る前にDVDを鑑賞し休日は映画館へ行っています^^

今月はブ〇ジットジョーンズと、

ファンタスティック〇ーストを観てきました★

ブ〇ジットジョーンズはとっても元気になれる楽しい映画だったのですが、

笑えませんでした。笑 理由は観て頂ければきっと分かります。笑

ファンタスティック〇ーストも本家に負けず良かったですよ!!

俳優陣も好きな方がたくさん出ていたので尚楽しかったです◎

DVDはあんまり振るわずですね・・・

 

とりあえず映画っていいよね、ということです!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です