アパマンショップ前橋北店です。

 

先日、不動産業界では必要になるであろうと騒がれている賃貸住宅経営管理士という資格の試験を受験してきました。

 

不動産業界で働く人でないとあまり知られていない資格だと思いますが、仕事のスキル向上の為に取得しようと思い、受験しました。

 

択一問題なので、資格試験の苦手な方でも回答しやすいと思います。

 

不動産業に従事している方、建物所有者様向けの内容で、携わってない方にはわかりづらいこともありますが、

賃貸住宅を取扱うプロとしては学んでおいて良い内容だと思います。

 

興味がありましたら、受験してみては如何でしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です