こんにちは* 前橋北店です!

あっという間に12月のスタートですね!

 

今月はイベント盛り沢山なので、

楽しみ半分、怖さ半分のなんとも言えない感情でいます。

(クリスマスはもちろんお仕事ですけどね。笑)

 

皆様も色々予定されているのではないでしょうか~~

年末へ向けて頑張っていきましょ~~

 

さて先日のおやすみ。

%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88img_2639

DJの片平実さんという方が企画しているLIVEの

20周年記念イベントへ行って参りました◎

 

好きなバンドが結構出ていてとってもお得な気分♪

img_2641%e3%81%8b%e3%81%99%e3%81%bf%e3%81%95%e3%82%93

そりゃね、

テンションあがってグッズのトレーナーも買っちゃう訳ですよ。

 

birdimg_2623

LIVE前には代官山で腹ごしらえっ ◎

 

 

あ、昨日は完全に食べ過ぎたので、

今日はジムで己を痛めつけてきます!!!

がんばるぞー!!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です