アパマンショップ前橋北店です。

 

 

2年ほど前に購入したグラスですが、一目ぼれし、家でビールなどを飲む際に使っていたグラスを割ってしまったのが数ヶ月前です。

当時はすごくショックで、ビールを飲んでもなんだか味気ない気がしてしまって。

 

それからずっと同じグラスを探していました。

同じグラスを探している時はいつも、頭の中で井上揚水さんの『夢の中へ』の歌詞がずっとヘビーローテーションしてました。

 

それが先日、たまたま買物に行った先で同じものを見つけたので即買い!!

 

ビールの味が美味しいです。

 

他にもまだ無くしたものがあるので、『夢の中へ』のヘビーローテーションは当分消えることは無いでしょう。

ゆっくり待ちます♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です