こんにちは!前橋北店です!

 

タイトルの通りですね、

昨日はzakaさんと鎌倉へ行って参りました◎

 

実は鎌倉へ一緒に行くのは今回で3回目です!笑

どんだけなかよしなんだよ・・っていう。笑

 

今回の旅の目的はコチラ!!

%ef%bd%87%e3%82%89%ef%bd%8dimg_27661

女性ならば1度は耳にしたことがあるのでは・・?

オーダーメイドの指輪を作ってくれるgramさんへ★★

 

早起きが1番苦手なわたくしですが、無事に朝集合しまして

整理券をもらってその後1時間半ほど並び・・・

%e6%8c%87%e8%bc%aaimg_28371

ゲット~~~~~~!!!!!!

 

目の前でお兄さんがトンカチなどを使って作ってくれるのですが

職人技ですね・・・。本当にすごかったです!!!

指を触れば大体の号数がわかるとのこと(・・)!!

しかもこのクオリティで990円・・・驚きですよ。。

これを手にして我々はルンルンですなのです♪

 

%ef%bc%92img_28201

その後は海の見えるカフェへ。。

海無し県に住んでいると海って本当にテンションがあがりますよね!!!

%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8d%e3%83%bcimg_28041

お互いにがんばろ~!と海に誓った1日なのでした**

また年始にでもどこか行きましょ!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です