こんにちは!前橋北店です!

クラブワールドカップ、すごいですね!興奮が止まりません!!

個人的に少々贔屓にしているチームなので尚更嬉しいです。

ただ日曜日がどうにもテレビ観戦出来そうにないので気に病んでいます。。

録画では・・なんだかね。体がふたつあればいいのに~!!!

とりあえずスポーツは観戦するに限ります!!(壊滅的に運動オンチ)

 

写真は高崎ココグランさんの中のレストランにて。

店内はウッド調で天井も高く落ち着く空間でしたよ~〇

なんだかお腹が空いてきましたね~~!!

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bcimg_2913

エントランスやお手洗いも可愛かったな *

 

さて、明日から大阪へ行ってきます(^^)!!

1泊出来るので色々と周ろう目論んでいます★★

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です