こんばんは!

 

モンストでついに難易度超絶を超える、爆絶が出ましたね。

クエスト受注条件は運極が5体以上いることです。

もちろん私は満たしてません。

爆絶のアヴァロンはやはり難しいようで私もいつかやりたいです。

 

 

あと進化、神化の他に獣進化なるものが追加されました。

対象モンスターは全5体。

そのうちの一体は過去の記事でも紹介したなんとあのゴッドストライク、通称ゴッストです。

モンスターストライクのストライクを冠しているのに神化すると神化するために必要なモンスターに特化した性能になるという悲しい性能の悲しきモンスターです。

しかし今回の進化によりもしかするとアーサーに並ぶ強化になるとかならないとか。

対象モンスターのうち唯一私が持っているキャラクターなので楽しみです。

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です