こんにちは!前橋北店です!

昨日のクラブワールドカップ、

後半戦から無事観戦できました~!!(テレビでね)

しかも、わたくしのすきなあの選手が2得点・・!!

物怖じしない姿がかっこよいですよね~◎

また代表戦に招集されることを心待ちにしているのです!!

でも海外には行かないでほしいな~。わがままだなー。

 

さて、先日は友人の1.5次会へ参加すべく

大阪行って参りました~~◎

 

もうね、、かわいすぎました!!!!!!!

ほんっとにお姫様のようでした*

 

急ピッチでこちらを作成!!

やっぱり友人の晴れ姿は

何とも言えない幸せな気持ちになりますね(*^^*)

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です