こんばんは!前橋北店です!

先日の大阪でもカフェを巡ってまいりました◎

 

なかなかカフェの為に大阪に行くのも難しいので、

嬉しかったです(^^)ノ★★

せっかくなので朝から出動しモーニングを。

おいしかったのと定員さんが優しくてほっこり。。

 

その後、

ずっと憧れていたベーカリーカフェへ ◎

foodscapeというカフェなのですが、

ロゴも可愛くてトートバッグを購入してきました(^^)♪

パンもおいしかった~~★

 

こんなカフェが近くにあればいいのに!という所ばかりで

とても満足して帰路に経ったのでした。

 

またゆっくり行きたいな~~ **

 

ではまた★

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です