゜ .* ・ Merry  Christmas  ・+゜。

AppleのフランケンのCMが好きです。

クリスマスのCMが終わって、

お正月のCMが多くなるかと思うと一気に年の瀬を感じますね。

日曜日な感じもクリスマスな感じもしない本日。

着実に年末な雰囲気が流れていて少し寂しくもあります。

 

さて、3連休初日は埼玉にあるホテルの

デザートビュッフェへ行って来ました〇

なんだか綺麗に盛ることが出来ずでしたが・・・

とてもおいしかったですよ(^^)**

このサンタさんゆるくてかわいいですよね~  ♪。 〇

 

友人と色々話して、改めて頑張ろうと思えた次第です *

とりあえず最近怠っていたスキンケアをしっかりします。。

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です