こんばんは!

 

先日、友人が働いているブリジストンでスタッドレスタイヤを買ってきました。

物はブリザックREVO GZです。たぶん。

 

この友人がとにかくブリジストン推しで、性能を聞くと「いいよ!ブリジストンだからね!」。

ディーラーからすすめられているタイヤのメーカーを言うと「微妙だね。でもうちのはいいよブリジストンだからね!」といった具合です。

購入の際、取り付けもやってくれたのですがタイヤの黒光り度がやばすぎて、どうしたのさと聞くと「タイヤワックス塗っといた!もちろんブリジストンの!」

私は君のそういうとこ、嫌いじゃないよ!!!

早くボディに触れないくらいの積雪で試したいです。

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です