明けましておめでとうございます *

あっという間に2017年!

皆様風邪などひかれていないでしょうか。

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

さて、私の年末年始はLIVEに終わりLIVEに始まりました。(毎度の事ながら)

30日はカウントダウンジャパンへ★★

この日のアーティストは本当にアツくて、、

心臓がもつか心配でしたが無事でしたね ◎

あ~!! もう1回いきたいな~~~!!!

 

カウントダウンはGT2017というフェスにて★★

 

年越しはBIGMAMAと!!!

皆でクラッカー鳴らして楽しかったな~!!!

久しぶりにお酒(といってもサワー)を飲んだらとてつもなく酔いましたね。。笑

 

ここから朝5時までLIVEは続くのです・・・

 

夜通しのZEPPは想像以上に過酷でした。。

CDJはリクライニングシートや食事スペースがあるので

快適なのですがこちらはライブハウスですからね。。

年齢を考えよう、と思いました。笑

 

でも、深夜1時に細美さんと共に皆で歌った

MakeAWishと金星は忘れられません。

( ↑ 分かる人には分かる )

もちろんMONOEYESとエイタスも歌ってくれましたよ!

やっぱりあの人の生き方はかっこいい!!!

 

良い1年にしましょう!!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です