こんばんは!前橋北店です!

なんともう1月も半ば・・・!!

どんどん時が経つのが早くなっている気がします。

これ以上は歳をとりたくないです(;:)

もう誕生日うれしくない。。笑

 

いとこの子供も見ないうちにどんどん大きくなりまして・・

カメラ向けるとポーズするんですよ・・・!!!

かわええええ・・・(;;)!!!

追いかけっこ相手に任命されてかなり走りました。

結構疲れた・・。笑  でも非常に癒された~~ *

 

先日はまた新たに産まれたベビちゃんに会いに(^^)

かわええ。。。

抱っこさせて貰いましたがもうたまらないです。。

 

子供って本当にかわいいですよね。

この子達の未来が明るいものであるように大人は頑張らないとですね!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です