こんばんは!前橋北店です!

 

先日ハンバーグ好きの友人と

新宿一おいしいと言われているハンバーグを食べに行ってきました〇

その名もWILLさん。

メディアにも取り上げられているようで混みあっていました!

ちょうどその日もテレビ取材がきていましたよ!!

 

外はカリッと、中は少しレアなくらいでとってもやわらかく

肉汁が溢れてきました~~>< 

本当においしかった。。定員さんも良き対応で満足。

皆様も是非行ってみて下さい♪

 

その後は表参道にある憧れのCallさん。

とにかくかわいくてかわいくて悶絶していましたよ・・

このお皿~!!!!!タイプすぎる。。

しかし、デザートとコーヒーで1500円でしたね。(ハンバーグより高い)

それなのでカフェ巡りも金額がバカになりません。笑

でもこの空間を提供して頂いているので良いとしましょう。

 

本当に都内は活力を貰えます。

がんばろっ。

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です