こんにちは!前橋北店です(^^)!!

2017年になりもう1ヶ月が経ちますね。

 

私事ですが、先日誕生日を迎えまして。。。

早生まれという武器はもう使えなくなってしまいました・・

でも年齢ではない!気持ちが大事!という考えで頑張っていこうと思っています。

精神と体力は若いので!笑

 

あ、前橋店の相棒と食べたバカ豚さん。

野菜少なめ、にんにくなし、背脂少なめでこれです。

ちなみにチャーシュー5枚まで金額が変わりません!確か。

いやーすごかったですね。

序盤はかなり美味しかったのですが、後半は、、鍛えないとだめですね。。笑

浅見さんなら野菜増しでもペロリでしょう。。

 

最近ジムへ通っている反動で、

ジムへ行かない日は逆にラーメンなどこってりした物を欲します。

それでなのか最近は体重が思うように減りません・・・

 

そんなこんなで栄養の勉強がしたいです。いや、します。

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です