こんにちは小林です。

 

今日は仕事中のおもしろいことを書こうと思いましたが特に何もありませんでした。

(仕事中は基本仕事している)

 

 

毎年この時期困るのがスケジュール帳選び。

毎年気に入ったデザインは無いし、中身も気に入るかといったらそうでもない。

 

 

なので今年は自作しました!

 

中身も手書きで色々な手帳の良いところをマネして、来年も~。

 

 

○○氏「パクるということを一切したことはない」

 

 

飽き性な自分なので、ユルめに使い続けたいと思います。ユルめに。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です