こんばんは太田GS店です。

最近は豆苗の生長が楽しみになっております。

(うわ・・書きながらすごく地味な楽しみだと実感する・・)

 

豆苗はですねっ!包丁で根本を切って食べてちゃっても

根を水に浸しておけばまた葉が伸びてきて食べられるんですよ(・・)!

調べたところ2回~3回は収穫できるんですって。

 

このちょろーんと伸び始めている可愛い姿をご覧になって頂きたかったのですが

写真を撮ったらあまりにもシュール(使い方合ってますか)だったので

スタンプをつけておきました。

今日も帰って見るのが楽しみだなぁーー(^^)

ではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です