こんにちは太田GS店です。

 

先日初めてゴルフのコースに行ってきました。

いやー・・・運動音痴+昔からボールと不仲な私は本当に酷かったです。

こんなところや、あんなところと

コース外にとんでっちゃうし( ;∀;)

初めて行ったコースでのカレーの味は忘れません🍛✨

一日中走り回って、帰宅してからは泥のように眠りました💤

 

でもね、めげずにまた来週コース行ってきます⛳

試験終わったらいっぱい練習しよーーっと。

あーー明後日試験だーー( ゚Д゚)!

終わったらしたいことたくさんあります☺♬

無事終わることを祈ろう。

ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です