こんにちは、太田GS店です☺

今回は太田GS店のメンバーを紹介したいと思いまーす☆

まずは・・・!(^^)!

茂木店長!(通称:BOSS)

このお方は一言で言うのならば・・とにかく優しいっ。

普段の私のダル絡みは全て華麗にあしらうのですが、笑

本当に困っている時はこちらから言わずとも

そっと手を差し伸べてくれる、1個年下のはずなのにそんなことは全く感じさせない

とっても頼りになる、お兄ちゃんのような存在です。

芯から真面目なので、何かを相談して負の方には絶対導かない方。

本気で笑い、本気で怒り、本気で泣いたりと私の喜怒哀楽を見守って下さり

本当にありがとうございました。

店長がBOSSだったから、お店の為に頑張りたいと思いました。

心から尊敬しています。

お次は、中村さん!(通称:ぺぇちゃん、なかむー)

あなたはもう最高の相棒です。

私が入社して一番長く一緒に働いた方(^^♪

互いの案件はだいたい把握していて

休みの日は担当ばりに対応しておいて下さる

とっても頼りがいのある、ノリがスーパー良い弟☆

二人でノリノリで歌を歌ってたら、よく店長に怒られたね。笑

気持ち悪い虫を見つけたら、どうしても中村さんに見せたくなるよ。

(店長には「小学生の男子ですか」とツッコミが入る。)

ぺぇちゃんを越す、こんなに気が合う相棒とはもう出会えないだろうなぁ。

いつもありがとうね。

お次は、清水さん!(通称:ひろみん、ひろみさん)

あなたは本当に「毛布」みたいな方。

こんなに優しくて暖かくて、おしとやかな女性いるんですか( ;∀;)

困ったときや家族にも相談できないような相談もひろみさんには

ぽろぽろ話してしまう、清く正しいお姉ちゃん的な存在です。

お互いの姉妹環境が似すぎてて驚く。笑

(そして私たちの名前、イニシャルが全く同じことに運命感じます。笑)

真剣な話も、ブラックなギャグ話も、ファッションやコスメの話も

ひろみさんと話してると全部楽しいよっ✨

ひろみさんがお店にいると、お店が華やかになるし

なおかつ宅建士でばりばり頼れるから、ひろみさんが出勤の日は

わくわくだし、みんなが安心してると思う。笑

いつもありがとう。

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

紹介は以上です(^_-)-☆

こんなに素敵メンバーが揃ってるんです。

太田GS店は本当に大好きだし、ずっと働いていたいと心から思います。

この環境にめぐり合わせて下さった会社にいくら感謝しても足りません。

3年間働かせて頂きましたが、まだまだ全然働き足らないです。

会社から学ばせて頂いたことは、本当にたくさんあって

少しでも私は恩返しできたのだろうかと、心配です。

至らない点ばかりの私を不動産業という場に立たせて下さり

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です