こんばんは、高橋です

 

以前に友人が仕事でぐんまちゃんの中身をやったことがあるという話を聞いてから

ぐんまちゃんに遭遇してもむやみに抱きついたり握手したりしにいけなくなりました

 

あんなにラブリーなぐんまちゃんの中に高校の同級生が入っていたら…と考えてみて下さい

 

ああ~ほんとに夢がない…なんであんな話を聞いちゃったんだろうという後悔の気持ちでいっぱいです

 

ちなみに、ぐんまちゃんの動きで口もとに両手を添える激カワポーズがあるんですけど、

友人曰く、中に入るとぐんまちゃんの顔が大きすぎて自分の感覚よりだいぶ下のほうに口があったらしく、

手を添える位置が上すぎて頭をかかえてるみたいになったそうです

みなさんももしぐんまちゃんをやる機会があったら気を付けてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です