こんにちは!石川です(^O^)

 

先日美容院に行ったとき、オーナーさんおすすめ!2016年運勢占いの本を熟読しました!(カラーの時間が長かったので)

生年月日とかで運命数があって、運命数によっていろいろ結果がちがうのですが、

とりあえず性格や出来事などが当たりすぎてビックリ、、、

 

時間がめちゃくちゃあったので、友達とかのも見てみると

すごい当ってる、、、なにこれ、、、おもしろ!!!!ゲッターズなんとかさんすごい!!!!

 

とシャンプーになかなか進めないくらいハマった石川なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です