こんばんは太田GS店の下田です☆

 

先日お休みを頂いたときに「相続・財産」のセミナーを受けに長野県に行って参りました(^^)

夜のセミナー時間に合わせて行ったので、ゆっくり観光♪ということが出来ず残念でしたが

セミナーが終わった後にダッシュでお蕎麦屋さんへ☆☆ラストオーダーに間に合うことができて良かったです。

 

くるみ蕎麦・・・初めて食べたのですが

どどどどどストライクです(@@)!

なんですかこの美味しさ・・・

もっと早く出会いたかった・・・。ミルキーでとっても美味しいです。

はいっ。

 

セミナーでは、真面目に生きていても気づいたら雪だるま式に借金だらけになっていた・・・なんてゾッとするような失敗談を講師の方がお話してくれていて・・未然に防ぐ為にも知識を備えておきたいなと感じました。

 

よく友人には「高級布団とか、壷とか喜んで買いそうだよね」と言われる私ですが・・・。

勉強すれば何とかなる!・・・かな(^^;)

 

それではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です