こんにちは!

石川です(^O^)

 

 

このあいだ大学時代のサークルのOBOG会の連絡が来ました!

去年は都合が合わなくて行けなかったような、、、

今年はなんとか行こうと思ってます(o^_^)b

 

 

そういえば大学の時、ハングルの講義の出欠確認で、韓国人の先生に

いつも名前を間違えて呼ばれていた事をふと思い出しました。

 

「エー、ナツカワサン!ナツカワサン、イマセンカ?」

「あ、石川です、すみません。」

「アーゴメンナサイネ!ハハハ」

 

っていうやりとりが毎度お決まりであって、

5回目くらいの時に自ら間違いに気付いて欲しいと思って

返事しないで黙ってたら欠席扱いにされそうになりました。

 

 

パ○先生、元気かな~( ´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です