・・・とか、すごいブログっぽい!

というわけで、最近、手抜き気味でしたが、ブログっぽくなります。

先日、君の名はカフェに行ってきました。

初日は最大6時間待ちなんてことになっていたみたいですが、平日に行ったため、ほぼ待ち時間なしで店内へ入ることができました。と言っても開店1時間前の9時から並んでですが・・・

さて、こういうのって思い込みで、ビジネスな感じで、出てくるもののクオリティーは低い!と思っていたのですが、もともと池袋パルコにあるTHE GUEST というカフェが期間限定で君の名はカフェという形で営業しているため、かなりクオリティーが高かったです。いや、むしろそこまでしなくていいのではないかって感じに、一つ一つの料理やドリンクの量が多い!!

実際に本編に出てくるものやあしらったもの、いろいろなメニューがあるのですが、どれも量が多すぎて、皆さん、残している方ばかりでした。

もろた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です