パスタが食べたかったわけじゃなかったんです。

確か、どっかのパン屋さんでランチしようと思ったら、

近く通りかかったので、急遽変更。

本庄のサルサーレです。

もちろん藤岡にもあるのですが、

本庄店にはずっとお世話になってたオーナーがいるので、

本庄行くと寄っちゃいます。

私、ここのパスタが多分一番好きなんです。

久しぶりにお店に行くと、平日ランチ時だったので、満席。

待つのが嫌いな私ですが、その日は待ちました。

といっても数十分くらいです。

そして、安定の量。もちろん普通サイズ。

乾麺220グラムです。

ただ、ちゃんと美味しく食べきりました。

量は多いですが、ハーフセットとかにすると、麺少なめで、

デザート・サラダ・ドリンク付きで、1500円くらいな気がします。

味は美味しいんで近くによった際は、ぜひ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です