アパマンショップ高崎店のNです。

後輩ちゃんとお散歩がてらコンビニへ行ってきました。

後輩ちゃんは写真のようなこういうのが好きらしいです。

私は嫌いではありませんがそんなに好きでもないかも・・・。

最近の私のハマりものはこれです。

いつもからあげ食べたい、チョコ食べたいと言っていますがこ意外とこういうのも好きなんです。意外と健康的です!!

つい先日、私がこんぶを食べている時にとある方が私をみて『また何か食べてるの?わかめ!』と言いました。

いやいや、こんぶです。
こんぶとわかめってけっこう違いますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です