アパマンショップ高崎店のNです。

先日、お届けものがあって帰りに知人の家に行きました。

お疲れって飲み物を出してくれたのですが私が苦手な炭酸飲料。

いつも飲んでないし飲めないからいらない。と断りましたが次の候補も炭酸、炭酸、炭酸。

100%のりんごのジュースがいいって言ってるのにないって言われました。

これは?と出してくれたのがカルピスです☆カルピスは好きなのでありがとうってもらいました。

次の日の朝、車の中でふとみたらこれ原液じゃん!!

てっきりすぐ飲めるペットボトルかと思ってもらってきたのに。

全然手軽に飲めない!!

仲がいいとは思いませんが悪くはないと思ってましたが気が合わなすぎて私はこの人とは一生わかり合えないのだろうなあと思いました。

でもありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です