この前の休み!!

旦那と休みが全然あわないといわれ・・・・

結婚式のドレス選び付きあわされ、とある衣装屋さんにいってきました。

引越シーズン真っ最中のため、とりあえず眠かったです。

ただ、お店の人がフレンドリーで、自宅かってくらいくつろぎながら選べました。

こういう姿みると、大人になったなーと・・・・・

そして普段みなれないので、やっぱりきれいです。

ドレスもいっぱい種類があって、すごく迷いましたが、無事決定。

本番が楽しみです。

ただ、次はカラードレスを決めに行くみたいです。

そしてそれも同行するようなしないような・・・・

ただ一生に一度の晴れ舞台、素晴らしいものになるよう、

私も協力できることはしたいなと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です