アパマンショップ高崎店のNです。

先輩がぐんまちゃんのボールペンを使っていて自分も欲しくなり、ピンクがあると言っていたので買いに行ってきました。

せっかくだったので後輩ちゃんへもあげようと思って2本買いました。

あの子の性格上、そんな喜ばないだろうとは思ってはいましたが、私はルンルンで渡したところやっぱり反応が薄い。

しまいには『これタダでもらったんですか?』

『そんなわけないでしょ!!』

夕方になっても出してなかったので聞いてみたところ文句言いながらも出して使っていました。

さっきも私は何も言ってないのにわざとボールペンを手に持ち無言の笑顔で使っているアピールしてくれました。

本当にしっかり者の後輩です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です