今日は暑かったですね。

桜の見ごろもピークが過ぎ、あと1回お花見行きたかったなーと

しみじみ感じてます。

お花見の写真は、あるのですが、公開できそうなものがないので、

この前、はじめて行った、珈琲哲学のカフェオレとシフォンケーキです。

シフォンケーキは私のではないのですが、カフェオレだけじゃ寂しいので

見栄えのために借りました。

なんか想像していたカフェオレがこなくて、生クリームが乗ってました。

最近、カフェとか行って人とゆっくり話す機会がなかったので、

ストレス解消になりました!

繁忙期も終わり、仕事も落ち着いてきたので、

残り少なそうな春の季節、楽しみたいなと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です