アパマンショップ高崎店のNです。

先日友人と買い物に行ったときにヨーグルトを食べてる友人に便乗して私も12個入り?を買ってきました。
買うときは何も思いませんでしたが、忘れてました。
私、固いヨーグルトってちょっと苦手だったんだった。

買ってしまったからには責任もって食べていますが私はやっぱりあんまり・・・ってところなのでちょっと我慢して食べてます。

インターネットで調べてみると体によさそうで食べたほうがいいようなことが書いてあったので続けてみようかなあ☆

最近はルイボスティー(これも友人の影響)飲んだり、ちょっと美容と健康を意識中☆

最近やけに美肌の後輩ちゃんにお話をきいたのですが若いっていいな~。つやッつやですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です