ちょっと前に行ったところです。

写真はパイナップルケーキとウーロン茶(台湾の)です。

この前、表参道にある「SunnyHills-Aoyama」に行ってきました。

最近、話題みたいです。

私は、存じあげなかったのですが・・・・・

台湾のお土産の定番、パイナップルケーキで、

日本人に1番人気のあるお店が日本に進出したそうです。

それが、サニーヒルズです。

このパイナップルケーキをお土産で食べた友人が絶賛してて、

どうしても行きたいってことで、行ってきました。

外観はオシャレで、変わった雰囲気で、あんまり見ない感じの建物です。

行くと、試食が出来て、写真のようなウーロン茶とパイナップルケーキが

椅子に座って食べられます。

パイナップルケーキがあまり好きじゃないらしい友人が絶賛してたので、

ぜひ青山に行った際は、寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です