こんにちは(^^)アパマンショップ高崎店です。

昨日は県民マラソンが実施されていましたね。

仕事だったので現地には行けませんでしたが、お天気も良かったし、

知っている人がたくさん参加していたので、無事に終わったようで何よりです♪

走ることに関してはセンス・才能ともにゼロ(むしろマイナス・・・)の私ですが、

なにか運動しなければ!ということでたまにゴルフをしています。

まだコースデビューはしていないけれど、打ちっぱなしで、当たったとか当らないとか、飛んだとか飛ばないとか・・・

友達と楽しみながらやってます(*^_^*)

だんだん寒くなると行く気持ちも薄れてしまいますが、上達できるように冬もなるべく頑張ります◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です