アパマンショップ高崎店です。

グリーン牧場に行ったときに、うさぎと触れ合えるコーナーというものがありました。

時間が決まっていて、カゴに入ったうさぎちゃんを撫でたりできます♪

うさぎはあんまりじっとしていないのかなぁと思ったのですが、カゴに入っていることもあって、

お客さんに撫でられているうさぎちゃんを撮ることができました!

小さくて、ふわふわで、人なつっこくて、とってもかわいかったです(*^^*)

私は干支がうさぎなので、ストラップとか、小物でうさぎを見つけると、ついついほしくなってしまいます。

またグリーン牧場行きたいなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です