こんにちは高崎店も諸田です。

7月1日~7月10日まで早めの夏季休暇をいただいてました。

夏季休暇中は実家へ帰ったり、伊勢神宮へ行ったり、空いている時間はジム行ったり、クルマのメンテナンス、行こう行こうと思っていてなかなか行けなかった歯医者へ行ったりと心身ともにリフレッシュできました。

旅行先では写真をたくさん撮ったのですが、なんと夏季休暇最終日、携帯電話を機種変してしまい、現在、写真がございません(これから転送する予定)です。

ということで、香港の足場の写真を載せます。

香港へ行ったことないですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です