アパマンショップ高崎店のNです。

今日も非常に暑いです。

お茶ばっかり飲んでるので味がついたものが飲みたい。
いつも行かないコンビニへ行ったら・・・ありました!!

いつもあったりなかったりなのでほしいと思ったときに買えないこともしばしば。
最近はどこに行ってもないのであきらめていましたが久しぶりの再会です。
と言っても数回しか飲んだことないですけどね。

梨の味がしておいしいです。

これはかわいい後輩ちゃんがよくパックの飲み物を持っていてなにそれおいしそうってマネして買ったのが出会いです。

おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です