この前の日曜日、

1年半ぶりくらいに、TDLに行ってきました!!

暑いのと、人ごみを覚悟して行ったら・・・・

天気は曇りで時々小雨。

炎天下の晴れより非常に過ごしやすい温度でした。

そして、日曜日なのに人もそんなに多くありませんでした。

普段、120分待ちとか普通にある乗り物も50分待ち。

実際並ぶと、30分並んだかなくらいな体感。

暑さもほとんどなく、乗り物も20近く乗れ、思った以上に楽しめました。

最後のプロジェクションマッピングもとってもきれいでした。

まだまだ、TDL楽しめるんだなーとしみじみ思いましたし、

また行きたい!!!って思います。

ちなみに写真はお昼です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です