こんばんは!アパマンショップ高崎店です

先日友人と鎌倉に行ってきました!

以前から友人と浴衣を着てどこか行きたいねと話していて、浴衣を買うところから始まった鎌倉旅行!

12時頃、群馬から出発したので着いたのが14時頃で急いで着付けのお店に行って
それから初めて人力車に乗って観光しました!!

予定していた、報国寺や紫陽花は営業時間外だったりとハプニングはありましたが、人力車のお兄さんに
穴場をまわっていただいたり、鎌倉の歴史などのお話をいっぱい聞けてすごく楽しめました!
『そうだ、京都行こう』みたいな素敵な写真をたくさん撮ってくれたりと、人力車かなりおすすめです!
最後に領収書をきってもらうのですが、肉好きの私たちに付けてくれたユニット名が、ミート姫♡で笑いました!

鎌倉で有名なしらすと抹茶が美味しかったです
この抹茶のスイーツは名前が盆栽って可愛いですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です