こんばんわ。アパマンショップ高崎店のTです。

観音山ファミリーパークにて、保育園の仲間でBBQを開催しました。

今回は、カレーと飯盒が主役、肉少なめでした。

私は、飯盒炊飯は正直30年ぶりぐらい。

他のパパさん達は、キャンプとか行ってるので、手馴れたもの。

カレーはやはり大人気。飯盒炊飯のご飯は、うまかったです。

丁度この日、剣道大会やハロウィンイベントなどで、たくさんの人が遊びに来てました。

その中の一つで、熱気球をしてました。

初めて近くで見たのですが、すごく大きいし、ガスの音がすごいんですね。

うまく調整をするものだと感心しました。

機会があれば、乗ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です