最近、雨とか、曇りとかばっかりで、夏!!っていう感じがしません。

いつになったら夏が来るんでしょうか・・・・・

何年かぶりに、玉原のラベンダーパークに行ってきました。

その日はもちろん雨。

雨おんなだからじゃないです。

1週間雨みたいな週にいったからです。

そして、涼しいを通り越して、すごく寒かったです。

夏なのに、気温は19度。ちなみに東京は25度だったみたいです。

若干終わりかけてましたけど、やっぱり花はきれいで、癒されます。

ラベンダーソフトも美味しいので、来年の夏は晴れた日にリベンジしようかなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です