アパマンショップ高崎店です。

岐阜へ行ってきました。
日帰りだったので、自由に使える時間もなく用事を済ませるだけで精一杯。
行く前は、何か美味しいものを何か一品は、食べようと色々調べたのに
沢山美味しそうなものがあるのに、なんにも食べられず帰りの時間に・・・。
それがとっても残念すぎて・・・。

でも、帰りの電車の時間調整中に駅中にある雑貨屋さんに寄って
この猫の柄の眼鏡ケースを買いました。
岐阜にちなんだものではありませんが、
娘がいいよと言ってくれたので、色も柄もお揃いです。
それはちょっと嬉しいかも♪♪です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です