こんばんは!!
アパマンショップ高崎店です!

先日お友達とおそろいの格好して夢の国に行ってきました!!
その日は台風が直撃の予報でしたが、快晴で暑すぎるくらいでした!!

おそろいの格好してどこかにお出掛けするなんて恥ずかしくてなかなか普段だとできませんが
結構楽しかったです!!いい写真もたくさん撮れました
リトルマーメイドのSHOWみたいなのを見たのですが、とてもよかったです。感動しました

スカイツリーにも行ってきました!
ソラマチちゃんって勝手に呼んでいましたが、正しくはソラカラちゃんらしいです。カワイイ!

ソラマチに入っている海鮮のお店!すごく美味しいです!ソラマチ亭ってお店です!
時間になると落語を鑑賞できるみたいです
イクラが光ってますね!!ぜひ行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です