高崎駅に新しくできた、商業施設。

「OPA」が一昨日くらいにようやくオープンしましたね。

プレオープンなる日、休みだったので、行ってみました。

正式オープンではなかったので、思ったよりすいてましたが、人はたくさんいました。

高崎では見たことないようなテナントが入ってて、群馬にいる感じがしなくて、わくわくしました。

そして、新築独特のにおいが若干残ってて、新鮮でした。
オープン記念に、セールもやっていました!

しばらくは、こんでそうですね。
今日もこんでそうです。

なので、落ち着いたらまたいってみたいと思います!
駐車場確保が大変そうなので、行く方は公共交通機関の利用をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です