こんばんは!
アパマンショップ高崎店です

最近急に寒くなってきましたね!
帰る時間帯は昼間よりさらに寒くなっていますね

私の家ではわんちゃん2匹飼っているのですが、とても寒がりです。

毎朝、私がドライヤーをしていると温かい風をあてて~!!!と言っているかのように走ってきます
ちょっと意地悪して無視していると、私の手に顔をすりすりしてきて愛嬌振りまいてきます
朝から癒されますね!!!

写真は、寒かった日に毛布の上に乗っけてあげた時です
温かすぎてこんな顔して寝てました!
ぶさかわです

おでぶでもとっても可愛い!!

今日も帰って癒されてきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です